

前日

はい、こんばんは。

結局、前日まで色々試してみる感じになっちゃったけど明日ベストを尽くせればいいですね。

土曜日、とくかく悔いのないように頑張りましょう!

もちろん日曜日には繋げたいけど、みんながベストを出せることが一番かなと思います。




ps. カズがお受験でしばらく消えてしまうので良い思い出を作ってあげましょう。

    あ、クラマスも変わる可能性があるので頭に入れといてください。以上。




コメントの投稿

非公開コメント

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

れぎふぃす

Author:れぎふぃす

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
