

Biros-

当クランは非公式大会での活躍を目標とするクランです

Menber

SR
Muffler.

AR
Enimia(故)
Delailah
Kalashi
ReiT/J..GnP
bagarch.
Flash
Montis
Arahc..
もっち店長

大会2日目とその後

2日目人数集まるか微妙だったんですけど何とか揃いました。
結果はふるぼっこされて一回戦負け、赤とか何分で終わったんだろうか・・・。
まだまだですね。くそSRすみませんでした。

大会終わって数日経ちますが5人揃わない、終わってますね。最近野良しかしてない。
クラン戦いきたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
とりあえず、メン募するしかないですね。
今のメンツじゃ大会出れるけど練習できない。練習できるけど大会出れない。
まったく意味ないですですからね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
クラマスのカズが抜けた穴はデカイということでしょうか・・・。IN率的な意味で( ^ω^)
かずぅうううううううううううううう早くかえってこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。

2日目大会メンバー

SR
Kalashi
AR
Enimia
Delailah
bagarch.
Flash

1日目終了

どうも、こんばんは。

大会1日目終わりましたね。なんだかんだで2勝1敗です。

対戦していただいたクラン様ありがとうございました。

メンバーの皆さんもお疲れ様です。

さて・・・明日はメンバー揃うのか?w

1日目大会メンバー

SR
Muffler.
AR
Enimia
Delailah
Kalashi
Flash

前日

はい、こんばんは。

結局、前日まで色々試してみる感じになっちゃったけど明日ベストを尽くせればいいですね。

土曜日、とくかく悔いのないように頑張りましょう!

もちろん日曜日には繋げたいけど、みんながベストを出せることが一番かなと思います。




ps. カズがお受験でしばらく消えてしまうので良い思い出を作ってあげましょう。

    あ、クラマスも変わる可能性があるので頭に入れといてください。以上。



初(   *  )゚∀゚`)v

こんばんは

大会も目前に迫ってきた今日この頃。少しづつチームとして良くなってきたんじゃないでしょうか。
チームとして課題はまだ多く残っていますが、とりあえず、メンバー一人一人の声かけをもっとしていければと思います。
大会までできる限り連携を高めていきましょう。

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

れぎふぃす

Author:れぎふぃす

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
